gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

えええええそうなるの?

奈良記念の結果。
1着 1平原康多
2着 3小倉竜二
3着 9阿竹智史 2単1110/3単4430
一成と拓弥が逃げ争いを打ってるところからホームで仕掛けた
平原の自力捲りで決着。で阿竹が果敢に攻めて長塚をどかし
平原の番手で直線になったんだけど、3番手にいたオグリュウ
二人の中を割って強襲するも1/8輪届かずという結果。
ううむ。こういう展開で長塚が離れちゃダメでしょ。
エボの時からなんか様子がヘンです…ってのがあったけど
これはねえ。まあ僕の車券はおぐりゅうから買ってて
微妙に裏ったわけですが。