gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

春日ってそもそも文京区の地名かオードリーか

奈良記念です。
7神山拓1平原2長塚
    (競り)8三谷将
9阿竹3小倉4北野武
5渡邉一6大塚玲

(この予想テーブルだけど競りが発生した場合どこで競るのか
図字出来ないんだよな。。。一応今回は3番手で競りってことだけど。)
さて。点数的に最強の3人が一つにまとまったので
そこが堅そう。でおとといの優秀戦との映像を今見たけど
平原神山を棄てるの早っ!まあ平原は自分が勝たなきゃいけないしそうなるか。
というわけで今回はすんなり神山が先行するのかな。
で1−2で決まったらつまらんなあ…まあそれで決まるか。
猪木中心に
1−2−3896 一成は近況「捲り届かず2着か3着」ってのは
無い気がするんだよね。なのでこの場合は3着から外す。
あと例の件で調子を落としている長塚がなんかやらかして
三谷に負けた場合。
1−8−23596 ここまでで9点。
あと奈良だし33だし別ラインのスジからも狙う。
一成って深谷とか武田を退けて富山で捲って優勝したことあるよね。
5−6−全 7点
あと地味に師弟連携の小倉と阿竹。阿竹がなんとかすれば
小倉とか魅力かも。
3−149−149568 10点 こんな感じでやってみます。