gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

富士山まで行ってきた件

写真こっちにも載せてみます。

フジサーン。とりあえずいい天気で良かったです。

とりあえず河口湖に着いたらいきなり目的の車がいたので。

三つ峠駅

水戸岡デザインの富士登山電車が来たので200ミリで狙ってみた。

トーマスランド号。

大月駅に来ていた国鉄デザインフジサン特急。でも遅いけど。

内装。このフォントいいよね。

前後するけど富士登山電車の内装。

河口湖駅にあったパイロン。

最後に1枚切符を。
次は小田急から来た新フジサン特急が来たらまた乗ろうかなと。