gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

エボリューション(進化)っていうけど

進化なのかいな。海外でやってるものを取り入れてるだけじゃんってのもあるよね。
はいどうせ日本はガラパゴスですよ。

さて。無理やり予想しようと思い女子用の予想テーブルを持ってきました。
(初手の並びをイメージしやすいようにS数、H数、車番でソートしています)
コメントよりめぼしいのを抜粋。
永井「コメントの制限はあるみたいだけど、僕は自力でやります。」
十文字「誰かの後ろとは言えないみたいなので勝てる様に頑張ります。」
松川「ルールはよく分からないけど勝てるように頑張ります。」
ていうかルール分からない奴走らせるなよ。
いや、問答無用でSS11の主犯こと長塚が中心で、枠的に隣の松川をヒモとして
狙おうかと思ってたんだよ。でもこのコメントはない(笑)
で、考えたんだけど、長塚を除く6人で一番怪我せずまともに走れるのって
SS11仲間の稲村じゃないの?と思うわけですよ。
というわけで、井上に人気が集まりそうだけど、ヒモとして稲村を狙う。
7−5=全 10点。 これで行ってみます。