gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新形態の競輪が始まるようですが

オリンピックスタイルってことでしょ。うん。女子で打ってる。基本固いよね。
男子のトップ選手でやることが初めてなわけであって別に五輪スタイルは新しくないよね。
といいつつ僕的にはこういうのをやること自体は賛成。オリンピックに向けて
地元でレースをやるってのは(広報さえしっかりやれば)有効だし。
ただ一発だけで終わらせちゃ客も選手もわからんでしょというのがあるので、
継続してやってみてほしいところです。何にでもそうだけど
蓄積しなきゃ面白くないじゃんとおもうわけですよ。