gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

SSイレブンの件

特に僕としては感想はないんだけど
中野が何を言ってたかだけ画像として。

http://www.nikkansports.com/race/public_race/news/p-rc-tp1-20140121-1246889.html
記事のリンクもあるのでテキストでもどうぞ。
選手会内部で起きた騒動でファンならびに業界関係者に多大な混乱と迷惑をおよぼした。SS11の選手たちは社会人としてもっと慎重な行動をすべきだった。個人的な意見を述べさせてもらうと、彼らの気持ちは分かる部分もある。除名処分とならなかったことは良かったと思っている。今後はご迷惑をかけたファンや関係者のため真摯(しんし)に競走で応えていくしかない。

まあツイッターでも書いたけど中野は「社会人として慎重な行動」で
今日に至るまでほぼ何も喋ってないのにいきなり非難するコメントを
出すのもねえと思うわけですよ。あくまで記録としてね。