gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さっさと結果を貼る。

佐世保記念の結果。
1着 5川村晃司
2着 1井上昌己
3着 8坂上忠克 2単1,700/3単7,530

川村が8番手からの豪快まくりで優勝。人気の一角だった友和は逃げる山田の
4番手を取ろうかと思ったんだけど、桐山に邪魔されてそのまま。
一方で中団争いに参加しなかった川村がそのままスパーンと捲って優勝という
ことになりました。強いね。前回はマークからの勝利だったけど
今回は自力捲りでの記念制覇か。賞金ランクも自己最高位だし、なかなか充実した
1年だったのでは。年も年だけど更なる飛躍を期待したいね。