gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

佐世保は10年くらいってないけど

また行ってみたいなあなどと思う次第です。

並び
4山田英1井上昌6渡部
3桐山7諸橋
5川村8坂上
9野田
2佐藤友
九州3人乗ったけど例によりのだげカンタービレが単騎になって、
その代り哲男が3番手になったらこうなったと。
ううむ…単騎になった友和かあ。友和って単騎で戦えるイメージだけど
今回充実した川村もいるし、どうなんかね。
まあおとといと違って川村も2車だし、友和も仕掛けやすいのではと思う。
というわけで友和が◎。
2−1359−1359
2−5−8
2−3−7 14点。
川村だけ裏を買って、
5−128−1289 9点
川村の裏も買おうw
8−5−129 3点
あと前にアベヤスが勝ったからという根拠にならない根拠で諸橋。
7−3259−3259 以上38点。