gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシレビュー6/5-8

6/5取手 3荒井4西川 6城戸崎 9吉田2山口富1稲村好 5早坂7斎藤登8谷津田
結果 吉田→山口→稲村 2単640/3単1020 ここは1番人気。しかも吉田の逃げきりとかって。説明不要で楽ちんですね。別線が早坂で荒井とかだったら黙って逃げる吉田が強いってことか。
6/5静岡 1田中孝7小埜9萩原孝4山内大 5北津留8小原将 3石丸6小川巧 2岡部
結果 小埜→萩原→石丸 2単280/3単1800 2単一番人気。まさかの南関作戦大成功。ライン3人で決まらなかったのはなぜかインから切り込んだ北津留がライン4番手の山内の邪魔をして、その後ろにいた石丸が恵まれたからだね。 
6/5豊橋 1竹内雄4永井9吉村2北野6松井英 8服部克5星島 3山賀7渡辺晴
結果 永井→吉村→竹内 2単300/3単1220 2単1番人気3単一番人気 こっちも中部作戦そのまんまやん。それ以外に説明のしようがないな。服部がなんかして松井を落としたくらいで。
6/5松山 3中村一1浜田7桑原 6山口貴 5小林則2鈴木誠 4福田智8川崎 9阿部大
阿部→鈴木→川崎 2単7920/3単96610 この日はここだけ大きい配当だったね。最終Hの並びは福田−川崎−阿部−小林−誠になっててそこから阿部が単騎で捲って優勝、誠が川崎の後ろに切り替えてそこから差して2着になって、こんな感じで大きい配当になってました。ま、結果だけ見れば簡単に見えるんだがな。
6/8いわき 9桐山7望月永 4天田1神山 3友定8室井 6佐藤一2内藤5和田圭
結果 神山→内藤→天田 2単700/3単3170 これ和田圭から狙ったんだけどね。佐藤は鐘で前に出たんだけど、さっさとH前に天田に叩かれてあとは天田番手の神山が差して優勝ってことでした。神山も完全優勝とか胡散臭かったから蹴飛ばしたらご覧の結果ですよ。ちなみに内藤は叩かれてバック8番手になったけどよく2着まで伸びてきたお。ちなみにこの日のいわきは女子が梶田、A級が小田倉が優勝して栃木が完全制覇でしたね。