gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そんでメモリアルG4はいつまでやるの?

まあ普段チャンスのない人にチャンスを上げるのはいいんだけどさ。
小田原というか花月園記念の並び。
9小川3田中
5松谷1松坂
2守谷4児玉6吉岡
7佐藤朋8布居

確かに誰も逃げたくないよな&展開が全く分からないな。
地元の松谷もいるし捲りが決まってる小川もいるし
ライン3人いてここ3場所33バンクで1着率高い守谷もいるし、気楽に動けそうな
佐藤朋もいるし、みんな買えそうな感じがするよね。
…全員買う?
9=527−3
5=927−1
2=957−46
7=952−8
最後に児玉がいるけど一応ラインが機能しそうな守谷を買ってみます。
2−46−1546 こんなんで攻める。