gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

思い出がある人がたくさんいるわけですが。

平塚記念です。
9牛山1武田5小林8岡
3根田4高木
7井上2吉村
6三谷

井上は逃げないから牛山か根田が逃げる。
ラインが長いし師匠を背負っている牛山なのかなあ。
でもこの前の社杯最終日で渡辺一成の3番手で待ってた
(結果さらに後ろから捲った稲川に捕らえられた)ことだし、
やっぱり今度こそ逃げるのかなあ。まあでも今回深谷を捲ったことだし
逃げと捲り両方考えられそうだね。
まあ武田が前を取って、牛山に周回中は前にいてもらう感じなのかな。
で鐘あたりで根田が動いてきたときに牛山はどうするか。
(1)さっさと叩き返す
従いまして関東で決まる。その場合は武田。
1−58−35689
まあひねってさらに後ろの小林も買っとく?去年も武田の後ろが優勝したし。
5−18−13678
(2)3番手から捲りに構える
その場合井上が邪魔する可能性があるので両方とも飛ぶ可能性があり。
3=4−1769
何もなければ(1)と同じ。
(3)5番手か6番手から捲りに構える
この場合井上が3番手、昔にこのバンクで3番手からGPをったこともある
井上が浮上する。ラインの前後へ
7−24=2416

こんな感じで行きましょう。