gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

facebook始めてみました。

まあ個々のブログとツイッターは趣味でやってるのに対して、
会社の付き合いで始めている関係上こっちとは連携させない予定です。
なんか趣味のほうでは身元バレしたくないし、一方で会社とかリアル付き合いでは
趣味のほうとかバレたくないし、いろいろ面倒です。
ってフェースブックで個人情報とかみんな晒しすぎじゃね?
学歴とかまず1行目に来るし、(あまり会社で言いたくないんだよね。)
フェースブックで「え!?こいつとこいつ交際してたの!?」
とか初めて分かったりとか。僕ちん怖いです。