gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

川崎亜沙美ってカーネーション見てないからよく知らなかった。

岸和田記念です。
並び
2渡辺一7伏見
(競り)9大塚
5村上1南8前田
3岡田4宗景6梶応
先行有利なのかなあ。ちょっと前の記念結果見ると
志智とか菅原とかヘンなの優勝してるね。前前回の菅原は
村上の番手を南から奪って優勝してるし。
但し今回は競りが顕在してるから分かりやすいかもね。
一成的にもそんなに逃げたくはないだろうし、やっぱり村上が逃げるのかなあ。
それを岡田、渡辺が捲る展開でよろしいんでしょうか。
スンナリだった場合地元いるしいいんじゃない?
18−12358−12358
あとは一成の一気捲りかあ。競ってる後ろは飛ばすんでいいんですが、
残ったマークからでいいのかな。
2−148−13468
こんな36点で勝負します。