gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近撮った写真



まずはブルームーンとやらの画像を二つ。
板橋区内で撮った沈む前の満月と、平塚競輪場で撮った出たての満月と。

あとせっかくなんでSシ&ガールズの表彰見ました。
とりあえず平塚法人会の会頭さんが左右から浴びてるように見えなくもない。
あ、そういえば前回のS&ガールズのsシに続いてまた京都の優勝でしたね。

実は中山が誰よりもいいおぱいなんじゃないかとふと思う。
あ、あとついでに西武球場行ってきました。


ロッテ負けたしあまり見るべきところないかも。
荻野が盗塁決めたのはよかったけど、ってそれくらいかな。
とりあえず先週のサッカーの時よりはピントの合った率が高いか。