gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

というわけで新兵器を導入してみました。

キヤノンの一眼レンズ EF200F2.8でございます。調べればわかるけどかなりいい商品ですよ。




こんなんで東京の風景を切り取ってみました。まあ200ミリの映像自体はズームで持ってるんだけど、
単焦点だとまた別だからね。結構いいんじゃないの?
あと最後の鳥のやつ。トリミングしてるけどいい感じでシャッタースピードが稼げてます。

F4で撮った都電、被写体以外のものが程よくぼけてますね。解放で撮っておけばよかったと思いますが
明日の千駄ヶ谷体育館でも試してみます。ってむしろそっちがメインイベントだよと。