gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

観音寺競輪場の最期を看取る。

写真を載せていきます。

行ってきました。ほぼ日帰りうどん県。

駅にあった観光案内地図。観音寺競輪場。最後の日です。

場内でやってた実況アナウンサー3人による予想会。
何気に和田さんはいろんなところで合うような…。

「最後の地元番組」を制した網谷。ラインの前の大西はダメだったけど。

11Rの3人(1網谷、6近藤、9大西)が挨拶してるところに後ろから怪しいおじさんが登場。
今記録残ってないけど誘導の船曳でいいんだっけ。

そして最後のレースで優勝した松尾淳。銭型君ほかと記念撮影タイム。
ってかこれに限らず思うんだけどスタンドの方を向けばいいじゃんって気もするんだけど。