gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんとなくまったりしたかったんでけいおんの映画

見てきました。

ざっとした感想を箇条書きで。
・留年?上等じゃねえか。
・唯に468枠のお面が貼られる。
・飛行機いいなあ。そういえば再来月の高知G2見に行くから飛行機の券買わなきゃ。
・ロンドンいいなあ。英語圏で最低限のなら何とかなるし行ってみたい。
・法被を着せられるのはやっぱりビートルズの来日を意識してなのか。
・スシバーに一人も日本人もしくは日本語わかる人いなかったのかよ。
・そもそも「蘭」にrungって英語表記当ててる時点で中国人経営のエセスシバーじゃないかと
疑ってしまったがわけだが。(今調べたら北京語では蘭=lanなのでそうではないらしい)
・梓の立場的にはこわいよね。自分が同性の先輩とホテルで二人であんな状態になったらと思うと。
・ロンドンの屋外ライブもいいね。
・海外旅行ネタでよくあると思ってたけど意外にトラブルがなかったね。
・うむ寧ろロンドンから帰ってきてからが本番だね。
・高校の卒業式の日ってそんなことする暇あるのかなあ。楽しくていいけど。
そんな感じですかね。まあこういうストーリーは好きなんで満足です。