gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

予想でも作る。

奈良。せんとくんの場所ですね。2回行ったことあるけど。
2木暮4中村淳
市田6佐藤成
8福田9室井健
7山田裕3山口幸
5合志
なんか準決勝の結果見たけど深谷飛んだ以外にもかなりにカオスだね。
まあその中でも…調子いいのは福田なのかなあ。ただ実力者の市田木暮もいるし。
3複で狙うとしたら8−125−全なんだけど、このブログでは3単予想なんで、
そっちのを考えます。
市田と木暮を比べると、市田の2回の1着は深谷と川村の力を借りてのだから、
自力で走っている木暮のほうが評価は高くなるのではないだろうか。
なので本線は木暮とします。
2−1458−13458
2−8=9
2−3=7 以上20点。
木暮逃がされちゃったらなあ…捲り合いになりそうだし、ここは福田にしたいところだ。
8=9−1357
8−9=1357 ここまでで36点になるかな。