gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

区議ゅうううううううううううううう

まああれほど騒がれた都知事選のあとにわが豊島区でも区長選と区議選があるわけですよ。
区長のほうは、区役所の移転とか論点はあるけど、どうせ自民民主あいのりの現職が勝つ予感。
今回に関してはみんなの党推薦・区役所移転反対の対抗馬に入れてみてもいいかなあという気もするけど。
結局この新区役所も上層階がマンションになる複合施設になってて、ああいろんな自治体であるように
バックにデベロッパがついてるんでしょって話なわけですよ。どうしたもんかね。
それよりも論点も何も無いのが区議選で、特に入れたい人が居ないなう。
KM党には入れないのは確かですけど。