gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いざアイスホッケーへ

昨日の件だけど、行ってきましたよ。東伏見アイスアリーナまで。
カードはイーグルスvsクレインズ、そしてアイスバックスvsフリーブレイズの2試合。

一応50枚画像が手元に残ってるけど例によってパックが映ってる画像が少ししかありません。

とりあえず我が栃木日光アイスバックスです。
スティックをカツンとやって気合を入れてます。
なかなか膠着した試合展開だったけど、2ピリオドの終りに1点入った!

喜ぶバックスメンバー。しかし3ピリオドに入って3点ブレイズに入れられて
あっさり逆転負けと。ううむ弱いね。でもファンが熱くて面白かったな。
ヤジとか声援とか。いろいろと。
せっかくなんで撮った写真をもう少し。

注目のバックスのキーパー福藤です。2ピリまではなんとか押さえてたんだけどなあ。

3人集まるバックスメンバー。大久保っていってもデーブじゃないよ。

パックを持ちながらすいすいドリブル(?)するブレイズの人。
サッカーとかバスケではありえないスピードがありますぜ。
って上手く取れないなあ。バレーボールならボールの行き先が
レシーバー→セッター→アタッカーって分かるから構えやすいし、
木村だったら木村に狙うのを固定すればそんなに動き回ったりしないしね。
まあまた行きたいです。