gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

静岡記念。

並び
8岩本3海老根6内村
2五十嵐4渡辺晴
7川村1村上博9浜口
5園田

なんか番手戦とかで隊列が変になったから余り参考にならんよね。
期待通りの仕事したの京都勢だけじゃない?ってことくらいか。
まあ、人気になるんだろうし、村上弟からでよいのではないかと。
決勝だし川村は要らないと見ます。
1−9=23458
南関もね。4車で結束すればいいのにね。わざわざバラバラになっても
そんなには京都&浜ちゃんに太刀打ちできないと思うよ。
まあ押さえで岩本が逃げたとして、後ろの海老根が
なんとかするでのはというのもある。
3−246−124568 こんなんでやってみます。
それにしてもオッズ参考にならねえ。