gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

長崎では隠れて耶蘇(=イエス)様を信じる人がいたそうですが

佐世保記念の結果。
1着 5阿部康雄
2着 2長塚智広
3着 9金子貴志 2単15930/3単146040
康雄様でしたねえ。アヴェと耶蘇様でクリスマスサイン全開だったね。
いやそう思ったんだけど、昨日出ちゃったから要らないと思ったんだよお。
展開とかどうなんでしょう。もうどうでもいい。
とりあえず選手のコメントから。
金子「深谷には落ち着けと言ったけど、もう熱くなってましたね。」
ああ深谷ってそうなるんだー。若い時の(今でもか)村上兄みたいな感じになるのね。
深谷「ノープランだけど、行けるところを探して行こうと思ってました。」
ノープランかよ。
長塚「優勝かと思ったら黄色の人が…。」
あのもっとセンパイなんだから言い方あるでしょう。
優勝した阿部さんは久留米でも穴空けてたし(今リポート見たけど「吉岡5番手捲り不発、
バック9番手から優勝」ってなんだよ。)リンクはこちら
まあそれだからこその阿部さんです。ウホッ。


ちなみにさっきの正解は
1(あられ)−カ(霰)−B
2(かみなり)−イ(雷)−E
3(きり)−オ(霧)−C
4(ひょう)−ウ(雹)−D
5(みぞれ)−エ(霙)−F
6(ゆき)−ア(雪)−A
ですね。あまり社会で役に立たないよ。