gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

佐世保バーガーです。

やっぱり特急さくらは肥前山口で分割して半分佐世保にいくべきだよね。
さて並び。
6中野7山口貴
1鈴木謙2長塚8芦沢5阿部
深谷9金子4筒井
ふうむ。結構佐世保記念ってスジですんなり決まってるよね。
僕が行った金子−浜口−山内の中部ワンツースリー(2004ふるさとダービー)とか。
なので基本スジで攻めます。
3=9−24 結局深谷の勢いが違いすぎるんですよ、ということで。
さて深谷と鈴木は3回対戦してて3回とも深谷が先着してます。でも一度
鈴木逃げ→鈴木の後ろ(佐藤友和)が勝ち→深谷捲り届かず3着ってのがあったのね。
そのパターンも考えて。
2−378−13578
今回は本命サイドだしこんな感じかなと。