gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

Re: 商学部のあきです

明日は大学同期生の同窓会があって、自分は途中からしか行けないんで
二次会の有無とかについてきいてみた。
そしたら幹事(元チアリーダー)からこんなレスが来た(ほぼ原文)

あら、あきちゃん〜!!
お元気?
応援部(ていうか幹事)のAです!!
申し訳ないのですが、正式な2次会は用意してないんだー。
(独身限定の2次会(婚活の場?)をやるって、独身幹事メンバーは張り切ってましたが・・・。)
でも、適宜飲んでるはずなので、仕事が終わったら連絡下さいまし。

いずれにせよ、久しぶりに会えるのを楽しみにしてます!!

婚活っすか。
うちの大学の卒業生でオーバー30で未婚ってすごくこわいんですけど。
まあニコニコしながら軽い気持ちで参加してみます。