gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

もしドラ

そんなに売れてるの?どうせだったらドラッガー読めばいいジャンと思うんだけど。
商学部経営学科卒だけどぼくちんはそんなの呼んでないけどね。
次は「もし柔道部の女子マネージャーが『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』を読んだら」って
タイトルで売ればいいんじゃないかと。映画化されれば見てもいい加奈と思うけど、
原作者曰く「主人公の川島みなみはAKBの峯岸みなみにやってほしい」と公言してるそうで
ふーん、そうなの。あまり興味ないなあといった感じ。川島といえば海荷でしょといった感じでしょう。