gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

園田さん、その打算。

松坂記念の結果。
1着 9園田匠
2着 2大塚健一郎
3着 5伏見俊昭 2単1720/3単5650
うわー。また当たっちゃったよ。ガモウだけにとってもラッキーマンじゃん。僕。
平原逃げた場合と限定して2=9は持ってたわけだけど、実際のレース展開としては
鈴木が逃げの平原捲り、そのうしろにいた九州二人で交わしの交わしだって。
四日市のときもそうだったけど、捲りラインからこんな風になるのって
普通ありえなくない?何はともあれ園田は四日市(結果リンクはこちら)に続き
三重県の記念を制覇して三重グランドスラムを達成だね。
そして大塚は三重グランド2着を達成だね。快速みえは気動車にしては早いよね。
さて暫定SSだけど、13位坂本、15位大塚、17位園田、18位松岡と
九州4人もいるのか。亮馬までは大丈夫そうだけど、これはたのしみですな。