gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ビデオ流出したねえ。

まあ行動は支持しますけど、やったことはやったこととして
罰を受けといたほうがいいね。法を曲げて船長を釈放したからといって
こっちも同じく法律を曲げていいってことにはならんし。むしろ
サムライのお話とかで自ら腹を切って英雄になることもあるんだし、
現政権への批判ってことで、別に罪と罰を追ってもいいんじゃないかと。
って、ひょっとしたら逮捕すらされないのかもしれないの?
これは面白いなあ。まあ逮捕・起訴されても「裁判員裁判」って壁があるから
なんか感情で流される人の支持を受けて服役免れるかもね。
まあそうなったらそうなったで面白いんでがんばれ。