gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オートレースモバイル

なんかところどころに有料情報がぶら下がってて、315円払わないと見せないよ感がすごくない?
ちょっと読むとすぐ「続きを読む」ってなってそこをクリックすると315円云々があるのね。


例1:選手インタビュー 橋本優一(浜松)
Q1.今日乗っている競争車名
 ファウスト
Q2.その由来は?
[続きを読む]


例2:かいゆり(甲斐祐里)のオートdeブログ
11/5日本選手権行ってきましたよ!大盛り上がり!
(3行ほど前略)
永井大介選手のグランドスラム達成の瞬間!!
かっこよかったあ(はあと)
「とにかく [続きを読む]


例3:教えて!!オートーク Q79
Q「何でGレースの準決、優勝戦になると軽ハン勢と重ハン勢の差を詰めるんですか?」
沢朋之の回答「これは興行としてのオートレースの根源的な部分に関わるところですね。
昔から業界内でも各論分かれ [続きをよむ]


甲斐さんや沢さんには申し訳ないけどお金払ってまで見たいとは思わないなあ。
興味のあるところではあるけど。しかも切り方にイラっとするのは僕だけでしょうか。
てかこんなところで敷居上げてもしょうがないと思うんだけどねえ。
なんかkeirin.jpみたいに純粋に結果と日程だけ見たい身としてはすっごくうざったい。
まあ我慢すればいいんだけどね。