gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ドラフト。

ふーん。わがハンカチは日本ハムか。
当初はロッテとヤクルトの2球団競合だったはずなのに、
直前に王ちゃんラインでソフトバンクが参戦したかと思ったら
そのどこでもないハムに落ち着いたか。ツイートで書いた中田翔もそうだし、
春のセンバツで引き分け→再試合と2試合連続で投げ合ったダース・ロマーシュ匡とも
同じかあ。それはそれで人間ドラマだよね。んでダース手術したみたいだけどどうなんよ。
まあどこまで通用するか分からないけどさ。
ちなみに新聞で乗ってたけど、六大学で通算30勝以上の投手
まあ江川みたいな怪物は置いといて、特に最近のに限ると微妙なの多くない?
まあ頑張って三沢興一クラスかあと思うとますます微妙な感じになる。