gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

おまけ写真

荒川をずっと下ってると、八広の下辺りから両側が川という
風景になって、それが河口まで続くようになってうのね。

自転車乗りとしても首都高速中央環状線の真下を快適に走れるわけだが、
こうやって見るとなんかの大神殿かなんかの柱にもみえなくもなく
不思議なサイクリングロードといった感触。
これでいて90度右を向くと普通に川だったりするし
そこでボートが全速ターンしてたりとかしてんだよ。

なんかこの子が競艇場にいると安心しませんか?僕だけ?
京王とか新橋とかにはよく生息してるんですけど。