gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

亮馬伝〜Ryoma the Navigator

小田原記念の結果。
1着 2坂本亮馬
2着 5松岡貴久
3着 9田中誠 2単480/3単1090
福岡3人で決着。まあ川崎−本多−松田並の強力ラインナップが
3人揃えば横浜(神奈川)なんて目じゃないよね。
結局のところ前に出た豊岡に永井の邪魔をさせて、消耗させた上で
自分が捲るって戦法。自力が無駄にたくさんいるとこういう福島が
よくやる戦法が出てくるわけですな。それにしても亮馬強いね。
なんか神奈川4場優勝で特別目録もらってたけど、それ写真にいれとけば
よかったなあ。あと1年以内で達成って当然初めてだよねえ。
まあこれからG1取れるか分からないけど、それに恥じないようがんがれ。