gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ONEPIECEって30年後にも語られるんだろうか

ふとさっきまでやってたNHKBSの「銀河鉄道999」特集を見ての感想なんだけど。
あくまで70年代生まれの僕の主観なのかなあ。
21世紀も10年目を迎えたこんにちでこんなアニメが
出来うるのだろうかというのが6時間ほど付き合った感想。
あと「メーテルの度」の途中で鉄郎(U)が出てたし。しかももうひとつの999に乗って
もうひとりのメーテルと旅をしてきたレドリルとダブルで (U) (U) が露出してるし。
ってか毛がないくせに一丁前に銃とか発砲するなよと。いや未来の銃は
反発とかないから子供でも普通に扱えるのか…とか余計な考察はやめとこう。
いろいろと今の時代じゃ出来ないんじゃないかと。ちなみにアレくらいの
クオリティのアニメ作るとなるとどれくらい予算化かるんかねえ。