gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ゴーストトリックやってます。

一言で言うと、死んで記憶を失った主人公が、ヒロインのが死ぬのを
防ぎつつ自らの死の謎を明かしていくというゲーム。
ってかヒロインがいろんな死に方して面白い。
大掛かりなピタゴラ殺人装置とかであっさり撃たれるし。
中盤くらいまでやってるけど、とりあえず巧舟氏の作るテキストが面白いです。
でも逆転裁判シリーズのどっかで見たことのある言い回しだったりするし
主人公のシセルがなんか成歩堂と御剣の中間みたいなしゃべり方なんだよな。
あとテンパリ系の警官とか、妙になれなれしい口調で話す警察の偉い人とか
デジャブ感はありまする。でもそれでも面白いよ。