gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

そんな感じで平塚で久留米を打つ。


久留米記念の結果〜
1着 4小林大介
2着 9浜口高彰
3着 2西田雅志 2単17940/3単223720
ぐむうううううう浜ちゃんにやられた。実は前のレースで
結構儲かったんで、4−5(山内)−12389みたいなのを買ったんだけど、
山内が自分で頑張って、そのうしろの浜口が2着に突っ込んできたと。
まあそうだよね。自分で追い上げればその後ろにチャンスが生まれるよね。
なんかもうひとひねりで22万シューに到達してたかと思うと結構悔しい。
昨日書いたとおり、関東の変なのでも優勝できるのがココの記念なんで、
その狙いは間違ってなかったんだけどなあ。そんでは次は前橋で。