gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まあ大体目的果たした

ドラクエ6。
勇者になったチャモロとミレーユがギガスラッシュを覚えたので
主人公と3人がかりでギガスラッシュを当てまくっててみたら
あっさり20ターン撃破が出来て、そのままエンディングに
なってしまった。
気を取り直して、倒しそうになったら盗賊のテリーやアモス
馬車の外に出して倒したところ、はぐれのさとりが連続で2回も
盗めたんで、DSドラクエ6で出来ることは殆どやりつくした
感が。なのでまた暇なときにレベル上げでもしようと思います。

次は…逆転裁判シリーズの作家・巧舟さんが書いた「ゴーストトリック」を
やろうかと考え中。んで逆転裁判5はどうなのよ?