gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

兄弟ラインね。何度騙されたことか。

報知サービスの出走表で、「9 大塚32分」ってあるから
どんな不動産物件だよと吹いてしまったよ。多分高層マンションの
フロアを階段で往来した場合の所要時間なんだろうけど。
で、四日市ぜんそく記念の並び。
1柴崎淳4柴崎俊6鈴木幸
2伏見8谷津田7松永
3松岡5園田9大塚
ううむこれはやはり柴崎が逃げるのか。
んで伏見か松岡が捲る展開なんだな。おそらく柴崎弟の逃げなら
捲れるんじゃない?
じゃあ捲ったラインと逃げラインのスジ違いでやってみるか。
2−4678−34678
3−4569−24569 以上32点だよん。
先週の弥彦の反省を踏まえて1番人気に変なのを挟んだのを
かってるけど、それが来ると面白いなあ。
伏見が試運転逃げで谷津田とかが面白いかもしれないけど、買うかなあ。