gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2連休でいろいろ行ってきましたよ2

その2。広島球場ほか。
のぞみ3号に乗って広島まで行ってきた。とりあえず岩徳線の玖珂まで
行こうとするも、suicaが使えないということで岩国からのきっぷを
あわてて車内で購入する。よかったよ車内できっぷが買えて。

玖珂からタクシーで現地へ。本来なら山陽本線の由宇から行くのが
なんだけど変化をつけたかったのでやってみた。

てなわけでやってきたよ。由宇練習場。すごく山奥です。

打席に立つペタジーニ。

牽制球を投げる永川勝浩。1軍級の選手が見れるのがオトク感があってよいよね。
しかしこのあとペタジーニに3ランホームラン打たれます。

それにしても広々としていいね。由宇球場。外周を1周できるし。
あと先に調べた分には「食うものが全くない」って情報があったんだけど
僕が行った日はたまたまタコス屋が店を出していたんで、食うのに困ることはなし

試合は10回裏、堂林翔太がサヨナラ2ランホームラン打ってカープが劇的な勝利。

帰りの由宇駅行きのタクシーで1500円で帰ってくる。
一人で行くのは結構高いんで効率が悪いけど。自転車で行きたかったなあ。
タクシーにて仕入れた情報。
・今回みたいなソフトバンク戦と、阪神戦は2軍戦でもお客様が結構来る。
・前職がジョリーパスタだったが労働環境がひどいブラックだった上に
事故が起こった際の責任で借金を負わされて山口に帰ってきた。
ま、大変だね。でもまた来たい。