gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

2連休でいろいろ行ってきましたよ

その1。取手競輪。
竜ヶ崎線に乗ってみたかったんで、取手からバスで3キロくらい
離れた北方車庫終点まで行って見る。そこから道なりにいけば
竜ヶ崎駅に着くんだけど…地図を持ってなかったから少し迷う。
とりあえず大通りの方に優先していったから1キロほどロスするし。

そんな感じで1時間ほどの徒歩により竜ヶ崎に到着。
なんか正直に常磐線の佐貫から沿線に沿って歩けば
なにかあったかも知れんな。

取手競輪場の入口。15時くらいということもあり人っ子一人
いないです。てか競輪場の入口なのに。長塚の一人くらいいて
演説とかやってればおもしろいのに。