gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

つづきはあしたにしてフィギュアについてでも

まあヨナすごかったヨナ(←またかよ)これで兵役免除だね。(←違う)
でも妍児って漢字表記するとケンジっていう日本人の男の名前に
読めてくるんでなんか違和感だよね。
浅田真央も惜しくない2着だったけどまあしかたないでしょう。
とりあえず安藤美姫はコスチュームが面白かったです。
絶対乳首だろと思ったけどよく写真見たらそのあたりだけビーズが
密集してるのね。そのあたりも含めて。
それにしても男子も女子も6人全員が入賞(長洲未来も入れれば7人!)と
いうことで、非常によく頑張ってくれました。
あ、おとといの記事でも書いたけど長洲未来いいっす。
政治の話するけど、在日外国人に対して厳しめの目を向ける人おおいけどさ
その目でもっと在外日本人に対して優しい目を向けてあげてもいいと
思うんだよね。日本人なら。