gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日休みだし小ネタでも

水道橋の白山通り裏手にこんぴらさんの東京分社があって
その横に讃岐麺通団水道橋店があるんだけど、興味を持って詳細を
グーグル先生に効いてみたんですけど、

まずいのかよ!!なんだよこの先回り。すんげえ萎えるんだけど。
なんか前にも映画のタイトル入力するとかなりのネタバレが出てきたりとか。
例:「ポートピア」と入力すると「犯人はヤス」みたいな。


あと今気付いたけど、グーグル先生で「さくらや」と検索すると予測で
「再建計画」って出て来てその検索ページのトップに、ココのブログの
1月15日エントリが出てきます。ちなみに続報としては
船橋・聖跡桜ヶ丘・相模大野・新宿東口駅前はビックカメラに鳴るそうです。
ビックカメラの1月26日付のプレスリリースのソースはこちら・PDFだけど。
船橋かあ。ってかヨドバシの千葉店もそうだけど、千葉方面の店作りに
あまりやる気が感じられないのはなんでだろう。なんでだろう。
なんでだなんでだろう。
ちなみに聖跡も相模大野も下りたこと無いんでなんともいえませんけど。