gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

山手線ラーメン女をツイッタでレポする件

今日見たネット雑考。
ブクマ集はこちら
まあ写真屋としてはどっちかといえば写真撮ったほうに肩入れするけど。
そういえばこの前、新橋駅で面白半分で線路に下りてた馬鹿を見たんだよね。
若い女と中年男で。そいつらのせいで山手線&京浜東北線がしばらく止まって
僕を含めた沿線の何千人かの足が止められてすごく憤りを感じたんだけど
その時僕がツイッタでそいつらの様子を逐一レポして、制裁を加えさせる
ってのは正義になるのかね。
「今秋葉原で乗り換えなう」とか「新小岩で下車なう」とか。
そういえば今日の相棒もラーメンネタだったけど
四草@加藤虎ノ介、なんか久しぶりに見た。