gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ガールズケイリン@立川

わかったよ12時55分に立川に着けばいいんでしょ。
今ちょっとガールズケイリンサイトリンクはこちらみたけど
石井寛子の画像が普通に八重洲あたりのキャバクラの映りになっててふいた。
画像眺めてると色んな方向にやる気があって面白いです。
スポーツじゃねえじゃん。でもレースは石井で鉄板だと思います。
出走表の写真を見てとりあえず篠崎選手を応援しようかなと。
でも、UCIルールとかはさておいて、女子リーグ作るのは悪くないと思うよ。
少し前に産経新聞で女子プロ野球でNPB活性化みたいな記事があったけどリンクはこちら
競輪にも似たことがいえると思います。今の産経だけど、
引用してみます。女子プロ野球が発展し、未来の母親である女性の競技人口が
大きく増えたなら、メリットは計り知れない。
子供の最も身近な存在である母親が、日常的にキャッチボールをする
風景が広がれば、何よりのすそ野の拡大になる。

いいでしょ子供の頃からおかんとキャッチボール。同じように、
「師匠はママです」というリアルマザコンレーサーが出てきたりとか、
楽しめるよね。あと選手同士で結婚して交配した子供が出てくれば
競馬ファンも取り込めるんじゃないの?この前のヤンググランプリも
血統−展開−血統で決まったわけだし。そんなんで。