gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一年の計

今年は35になるし、このまま今の仕事で60までいけるかと考えると
微妙なんで、ひとつ勉強してみようかと思ってます。
んで本を買う…が元旦だから会社近くの本屋やってないよ。
だがここで挫折しちゃいけんと思い大塚の本屋でわざわざ買う。
丸の内の丸善や有楽町の三省堂と違ってスイカ使えないから1%損したけど。
さて1がつ1にちということで、長期計画を考えて
向こう15ヶ月の競輪グレードレースの予定を表にしてみた。
水色がG3、薄緑色がG2、ピンクがG1の日程。
まず2010/1-3月。
玉野東西戦と松戸ダービーが目玉。

2010/4-6月
ここにはないけど多分5/14-16当たりに全プロが
入るんだと思います。あと別府も特別と中1日なのかよ。
ずいぶんひどいな。大丈夫なんでしょうか別府競輪の男たち。

2010/7-9月
来ました前橋〜宇都宮〜いわきの特別3連戦。
どないやねん。あと豊橋も中3(前検除けば中2)ってつらいね。

2010/10-12月
花月園記念どうなるんかね。「?」に表記したけど。
ロクなメンツ集まらないんでしょ。

2011/1-3月
松戸記念がこんな時期にやってきます。あとは豊橋東西線
名古屋ダービーかい。

こんな感じです。これに野球とかあるからいろいろと遊ぶの多そうだな。
そんな感じで今年も宜しくお願いします。前述のとおり
勉強することがあるんで更新減るかもしれないけど。