gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

デデンデンデデン

デデンデンデンデデンデデンデI Don't want a lot for christmas〜
と、売り場でターミネーターのテーマと「恋人たちのクリスマス」が
シンクロして面白いことになってたのでターミネーター4を見てみた。
うむ。中々物語として面白い仕上がりになっているね。
半機械のマーカスとかカッコヨかった…けど最後のアレは勿体無いなあ。
あと1.2みたいな「Tが追ってくる!怖えええ!」っていう感じが
皆無。上述のマーカスがターミネーターと対等に渡り合えちゃうんで。
ちなみにハリウッド映画って囚人でもヒーローになれるんだけど、
日本でそんなの受けなさそうだなあ。最近伊坂幸太郎の「あるキング」を
立ち読みしたんだけど、その主人公の境遇とか見てるとダメなんだろうなあと
いう気がしてくる。