gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

広島です。

平和平和いう人は胡散臭いです、という話。
最近までヤクザがドンパチやってた町なのにね。
2武田1神山9諸橋
7石橋4加藤
3柴崎5山口富6西郷
8飯野
今対戦成績で武田と石橋のを見たら
あまり対戦してなくて、A3時代のヒラ開催で
対戦してるのがあって受けた。成田和也もいるし。
ちなみに石橋が武田と対戦して2着以上になったのは
1回だけなのね。ちなみに対戦成績的には
S級以降は武田の2勝1敗3分けというカンジ。
柴崎については武田を捲って勝ったことがあるので、
(このときは石橋も神山もいたけど)
武田といっても万全ではないなという感じだね。
なので、正直わからん(笑)
まあとりあえずいろいろ考えても堅く決まるものは決まるんで
1−29−2345789 12点
結構愛称のいい柴崎にも期待して
3=5−14789 10点
武田からスジ違いで
2−459−14589 12点
武田神山で決まったら仕方ないね。