gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

南の果てから北の果てへ

前以て用賀においてあった自転車に乗って世田谷区をかなり探検する。
行った所。まず等々力渓谷。用賀駅の近くから谷沢川が開渠になってて
それを下ると着きます。

なんだこのヤバさは。23区なのに。確かに渓谷なんだけど、
更に壁というか崖の途中から湧水があったりして、すごい景色が
展開されてます。いいなあこれまた歩いて来たいなあ。
そんなこんなでニコタマからもう一度玉電砧線跡を辿って
終点の砧本村まで到達。でも途中駅が全く確認できなかった…。
2キロくらいであっさりと終点になってしまうし。

次。
喜多━━━━(゚∀゚)━━━━見!!!!!こと喜多見駅
ってかこれが書きたいが為にわざわざ行ったな<自分

最後。祖師ヶ谷大蔵駅ウルトラマンがいるんですが、
その視線の先には単なるパチンコ屋さんがあってなんか物悲しいです。
この前行ったそしがや温泉にもう一度チャレンジ。
今度はサウナコースに行ったんだけど、開店直後で
すごく混んでました。夜中の2時までやってるみたいだし
遅い時間に行くべきかな。それよりも収穫だったのが
10メートルくらいだけどプールがあったこと。
ヤバイよ全裸でかなり遊べるじゃん。又来ます。
んで夕方から夜は吉井くんがひとりらしいんで遊びに行ってきました。
んでタモリも見たし寝ます。