gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

入籍しました。

妹(下)が。
なんでも会社の手当て的に有利になるとかで、子供作る予定は無いけど
籍を入れました、ということで報告。
ちなみにそんなんで家族が集まってお祝いやって、夜寝ようとしたら
会社の方で飲み会があるので呼び出されて、終電で帰れるかなーと
思いきや朝の4時まで飲む→5時に帰宅→9時起床→11時出勤で
再度帰宅して今に至るという感じです。
ちなみに来週の月曜(前橋記念決勝の前日)も会社のほうで最悪徹飲みか
徹カラっぽいので宜しくお願いします。