gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

松阪記念ですねえ。

なんか松阪って、普通に住宅地の中にあって周辺環境が日本一地味な
イメージがあるんだけど。海や山があるわけでもなく市街地やスポーツ施設が
あるわけでもなく。地方競馬でいうと浦和みたいな?
(あれはあれで民家の軒先を馬が走ってて逆におもしろいんだけど)
さて並び。
1浅井3岩見2松坂
9吉田7有賀
5神山拓8太田
4中川6豊岡哲
昨日宣言した豊岡は中川の前だと勝手に勘違いして結局買わなかった
わけなんだが、中川の流れ込みで来ちゃうし。(2700円だったからガミだけど)
さて決勝なんだが、うわあまた中部ラインが2本出来てるよ。
前回は前回の四日市記念では永井が平原をつぶして、残った柴崎が勝った
わけなんだが、今回はどうか。吉田にそんなプログラムは実行できるのか。
今回は潰すべきラインが2本あるわけなんだが。
さて煮詰まったので一部で話題のポスターの画像でも貼るか。

…ふぅ。嘘。こんなんに僕は騙されんぞ。
これ松阪牛だけにビール腹だったらギャグとしてみてくれたのに。
もしくは松坂大輔の嫁をボストンから連れてくるとか。
さてさて。
まあ仕方ないけど、普通に自力最強が浅井なんで。
1−37−23457
3−17−12457 ここまでで16点。
気付いた点としては自力4本いて85期が2人、91期が2人なのかい。
神山は浅井に対するライバル心で力発揮しないかしら。
なので太田から。ココが穴狙い。前が使えなければ松坂はフリーなんで
ヒモで狙います。
8−456−234567 ここで15点。そんな感じで。