gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

名松線一部廃止だって

かなり昔の松坂記念のついでに乗った記憶があるんだけど
災害で路盤が流れてそのまま復旧できないから廃止って
それはそれで悲しいものがあるよなあ。
少し前だと宮崎県の高千穂鉄道とか。
んでちょうど今年の松坂記念が始まるんだけど
名松線復興協賛競輪とか出来ないかねとおもうんだよね。
ボクみたいに鉄道を中心とした旅好きから競輪はいるような
人がいるかもしれないし。
あと関係ないけど四日市記念〜松阪記念と三重県の記念が続くんだけど
告知ポスターの感じが草食〜肉食と大きく変わるあたりが面白いんですが。