gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今体温を測る→38.1度

それにしても何故熱下がらない・・・。
とりあえず新・三銃士はいいです。これからも毎回見たいですわ。
ンデ6:20にBSに切り替えたら、もう楽天3点入っててみる気なくして
ドラクエを始める→宝の地図の洞窟でSキラーマシンとブラッドナイト
初挑戦だったが意外にあっさり勝てる。結構新しい敵と対戦したいんだけど、
LV99の地図とかだと瞬殺(当方LV54)されるんで、ちょうどいい敵の出る地図とか
ないかねという感じです。まさゆきの地図とやらにはもう行っていいものかね。
ドラクエ止めて又テレビつけたら7−4になってたので続きを見る→なんかそのままで
つまらんかったなー。やっぱり松中信彦斉藤和巳がいないとCSは盛り上がらんよ。
川崎宗則はしっかりCSの仕事をやってたけどね。